【野球教材】 篠塚和典の打撃バイブル クチコミ 2ch 感想

最近、気になってるのが、
元読売ジャイアンツの篠塚和典さんが監修した
『篠塚和典の打撃バイブル』っていう野球教材。

クチコミサイトや2chなんかで見かけるんだよね。

篠塚さんの実際の指導法では、上半身と下半身の各パーツ
(頭、腕、肘、手首、足、腰、股関節など)で、
どのような動きをすれば良いのかを体系的に教えている
っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で分かりやすいって評判になってるみたい。

どういった打ち方をしたら良いのか、その技術を
習得するためにはどのような練習をしたら良いのか、
というところまで全部公開しているんだってね。

このDVDを見たら、バッティングの悩みが
解決するかもね。試してみようかな。

※追記
今おすすめの打撃教材はこちら!



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 彩の気になる話 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。